pic20210405122846_0.jpeg

4月に入り、桜が咲いてだんだんと散って行き、気候もどんどん暖かくなってきましたね!

今年はコロナでお花見に行けていない方が多いと思いますが、皆様は桜を、春を、楽しめましたか??

 

当院では今春から、歯科矯正治療のインビザラインを始めたスタッフが3人います(^○^)

 

この写真はインビザラインを装着してから二週間後の写真です!

歯にアタッチメントという突起物をつけて、動かしていきます!!

装着してても全然目立ちにくいですよ〜(^○^)

さらにインビザラインなら矯正をしながらホワイトニングまで出来ちゃいます!!

(この写真のスタッフもホワイトニングしてます♡)

 

インビザラインで歯が動く感じや、歯並びが綺麗になる楽しさ、大変に思ったこと、ワイヤー矯正との違いなど、これからはたくさんのことを発信していきたいと思います(*^^*)

 

 

トミイ歯科・矯正歯科